何が起きたのか?ブログタイトルはわかりにくいかもしれないが、連続ドラマの第2話を放映すべきところ、途中から第1話を放映してしまったという話。

スカパーのスーパードラマTVのことなので、視聴者が少ないからニュースにもならなかったのだろうが、地上波で起きたら大騒動だと思う。

2月19日金曜の午後、スーパードラマTVはクリミナルマインドシーズン7のキャッチアップ放送ということで、シーズン7の第1話から連続放送していた。正午から第1話を放送して、13時から第2話を放送していて、13時25分頃、CMのすぐあと、なんと第1話の途中からを放送してしまったのだ。

見ていた人はびっくりしたと思う。
第2話は別な 日にあらためて放送するそうだが、こんなことが起きるとは本当に驚きだ。
地上波でもしおきたら、すごいだろうな。
IMG_1326