最近テレビCMで、ディズニーのマレフィセントの予告を見た。
アンジェリーナ・ジョニー姉御のほおが異様にこけて、頬骨がとがっている。

本当に痩せてああなったのだとしたら、役者根性に敬服するし、そこまでする演技を見たいと思う。
単なるメイクなら、もうすこしおだやかなメイク(アンジェリーナ・ジョリー姉御の美貌を残したメイク)
にしてほしかったと 思う。

さて話は変わるが、先日フィットのハイブリッド車の後ろを走る機会があり、フィットの後姿をたっぷりと鑑賞した。
ハイブリッドフィットの後姿は、普通のフィットの後姿ほどかわいくない。
尾灯の両脇がとがっているのだ。

まるでマレフィセントのアンジェリーナ・ジョリー 姉御の頬骨のようだと思えた。

マレフィセント