6月24日からサービスを開始した「アシュレイ・マディソン(以下AM)」。
カナダ、アメリカ、イギリス、ドイツ、オーストラリアなど世界27か国で展開中の出会い系サービスで本国はカナダ。
はるかカナダの女性と知り合うチャンス?などとダジャレを言ってる場合じゃないか。

 「既婚者のための真面目な出会いサイト ? アシュレイ・マディソンは、世界でもっとも有名な、秘密の恋人探しサイトです」と売り文句、"出会い"を提供する、いわば「不倫専門 SNS」といったところ。後腐れの無いやり取りができるとあって、独身男女から既婚者など、あらゆる不倫希望者が「人生一度。 不倫をしましょう」のキャッチコピーに賛同?  ホントかよ、

創設者の ノエル・バイダーマン氏はもともと弁護士。不倫を扱って大きなビジネスチャンスを感じてこういう会社を立ち上げた。不倫王とかネット上最も嫌われた男などと呼ばれている。

キャッチフレーズは、 不倫しましょう 100% 安全・秘密厳守‎。
 扉ページには、人生一度、不倫しましょうの言葉がある。

え?サイトの入り口を教えて欲しい?ご自分でググッテ下さい。
あなたが登録しても、ミキパパは登録していませんよ。
ひとつ注意、噂では、クレジットカード決済しかできないようなので、
明細を奥さんが見る家庭では、やめたほうがいいと思いますぞ。

アシュレイマディソン